トヨタの壮大な試みは失敗に終わる
| そして平成24年,従来はクラウンベースだったレクサスGSが,(日本では)2代目モデルからついにクラウンベースを離れ,全く独立した車種となりました。トヨタは今後,2500cc~4000ccクラスにおいて,「クラウン」と「レクサスGS」という2つの車種を独立して作る,ということになるのでしょうか。
(ここより)
そのレクサスGSがとうとうこの夏で製造終了するのだとか。
| そして平成24年,従来はクラウンベースだったレクサスGSが,(日本では)2代目モデルからついにクラウンベースを離れ,全く独立した車種となりました。トヨタは今後,2500cc~4000ccクラスにおいて,「クラウン」と「レクサスGS」という2つの車種を独立して作る,ということになるのでしょうか。
(ここより)
そのレクサスGSがとうとうこの夏で製造終了するのだとか。
あくまでも自分用の覚えとして残しておく。東芝のDynabook(32bitのWindows7からWindows10にアップグレードしたもの)の時も面倒くさかったが,こちらは一層面倒くさかった(注:富士通の機種にもさまざまなBIOS画面があるようで,以下は私が触った機種の例です)。
最近のコメント